トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



お友達のパーティでホテル日航大阪へ🎉

ドレスコードが赤色を取り入れることでしたが、私は赤い服をいっさいもってません😂

赤色のバーキンしか選択肢がなかったです🧰笑



約40名集まりました☺︎

知らない人だらけと聞いていましたが、久しぶりに会う人が沢山いて楽しかったです😆



お友達は70代の旅友✈️

今まで思いつくだけでドバイ、カタール、ウズベキスタン、トルクメニスタン、東ティモール、フィリピン、ネパール、マレーシア、ブルネイなどの国に一緒に旅してきました!


一緒によく旅していたのは、私が30代彼女が60代の時ですが。

40代になった今、疲れやすくて観光ガンガンするよりホカンスしたい〜って感じになりつつあります。

当時60代の彼女はまだまだ体力有り余ってた30代の私にガンガン付いてきてたんですよね。

今思えばほんまにすごいことです!!!笑


ドバイの砂漠を車で駆け巡るアトラクションは年齢制限が69歳までで。

当時彼女はちょうど69歳だったので勝手に予約入れました笑

こんな激しいと知ってたら断ってたらしいけど、年齢ギリギリ一緒に体験出来てよかった思い出🚜笑



みんなでフレンチのコースランチ🍽



コロナ禍になり。

心斎橋に住んでる彼女は、心斎橋から会いに行くと言うと嫌な顔をされるし。(都内だから)

かといって都会の心斎橋には遊びにきてくれないし。

寂しい思いをしたので、こうしてみんなで会える機会を作ってくれました✨



素敵なフレンチまでご馳走になりました🍽



10分前に会場に到着したら、私が一番最後でした💦
好きな国の国旗のシールを名札に貼るんですが、最後まで残ってた国は『中国』でした🇨🇳
あんなに身近で近くの国なのに約40人に選ばれなかった中国さん…😭🫣😱😓



5/8からはやっと!海外から帰国する際にワクパクがなくても陰性証明がいらなくなると発表がありました!

(前倒しで4/29から不要に👏🏻)

行きたいところが沢山ありすぎるけど、最近はドライブにハマってるから海外欲も落ち着いてるところ😮‍💨

ワクチン打たずにここまでこれて本当によかったです😊

海外行きたくて血迷って慌てて打ったりせず、冷静にこの時まで待った私は本当に偉い!

もう海外行かないんですね〜と、ワクハラしてきたやつザマーーーーーー!!!!!!!笑


ほなっ!