トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



北浜にあるイタリアンフレンチ

OUI(ウィ)へ🍽


イタリアンフレンチとは?笑

コリアンチャイニーズ的な?笑



川沿いのテラスが素敵なお店です🍽

テラス指定で予約しました☺︎

昨日まで雨だったので止んでよかったです!



カンパーイ🥂


5時半からの予約なので、夕日から夜景まで見れる最高な時間帯です☺︎



■前菜

美味しくて幸せ☺️



■スープ



ムール貝おいしい😊



■パスタ



パスタがピザを選べるのでパスタにしました🍝

普通に一人前の量出てきたらこれがメインと思っていたら…

この後魚も肉も出てきてびっくり😂



■魚料理



途中雨が降ってきて☔️

屋根があるので大丈夫だけど端っこだと少し濡れるので、テーブルを内側に移動したり、雨止んでまた戻ったり…

忙しかったです😅笑



■肉料理



てっきりパスタがメインだと思ってたからお腹いっぱいすぎでした😂

パスタ普通の量出てきたし😂



お友達の誕生日ケーキが出てきました🎂



誕生日おめでとう🎊

去年もお祝いしたけど、1年早くてびっくり🤣



いい感じにカットしてくれました🔪

ケーキは別腹やな🤣笑



ほなっ!