トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


神戸BAL ANNEXにある

カフェ・オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(LE CAFE DE L’Officine Universelle Buly

へ☕️



ビュリーはパリ発の老舗総合美容専門店で、日本初のカフェ併設の店舗ができました☕️



なんと!1時間も並びました😂

せっかく来たので並んだけど、1時間も並んでたなんてびっくり😅



メニューはこんな感じ🍴

コーヒー1320円と少しお高め🤏



カウンターに軽食が並びます🥐



タルトやカヌレ🥧



クロワッサンやチョコが入ったパン🥐



どれにするか悩みます🤤



「お食事の準備です」とカトラリーを並べてくれます🍴

デザートやパンしかないのに😅笑



カプチーノと抹茶ラテ☕️

カヌレとクロワッサンを注文🥐



クロワッサンをナイフとフォークで食べるのは初めて!🥐🍴笑



席は5席だけ。

パリを思わせるおしゃれな店内です🇫🇷



お隣ではビュリーの美容用品が買えます🧴



ビュリーといえばお洒落なボトル🧴

プレゼントに喜ばれそう🎁



ハンドクリームのお値段にびっくりした笑

そりゃーカフェも高級志向なわけです🫢



ほなっ!