トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



淡路島にある

THE VILLA SANTORINI AWAJI

へ🇬🇷



『日本の夕日百選』に選ばれている淡路島の夕日は、世界一と言われているサントリーニ島イアの夕日に負けてません🌇



ルーフトップからの夕日も最高🌇



めちゃくちゃ癒されました💙



夜は海を眺めながらテラスでバーベキュー🥩

食材は大阪のスーパーで買ってきました🛒



映えるカッティングボートや大理石のトレイなどもあってテンション上がりました🤍



他にも彼にグリル料理作ってもらいました🍳



おなかいっぱいになった後は、またジャグジーを楽しみます👙



すっかり暗くなりました🌃



ジャグジーのライトは色んなカラーに変わって綺麗なんです🌈



どの瞬間も映えすぎて、寝るのが惜しい😂



お部屋は3つあるけど、このラグジュアリーなお部屋で就寝💤



おはようございます☀



清々しい朝☀️



朝から泡風呂🛁



海を眺めながらの泡風呂🛁

最高すぎでした🫧



サントリーニ島といえば白とグレーの床🤍

ちゃんと再現されているだけでも嬉しいけど、なんと!隠しハートを沢山見つけました😍

いくつ見つけられるかな?



サントリーニ島に行ったことある人なわかると思うけど、このグレーと白の階段も再現率高くて嬉しくなります🤍



そしてそして!

淡路島の模様も見つけてテンションあがりした😍

ちゃんと明石大橋がかかってるんです!🌉



入り口すぐのところで見つけました☺︎



淡路島にある1日1組1棟貸しの高級ヴィラ🐚

まるで海外気分で、本当に最高に贅沢な時間でした💙🤍




ほなっ!