トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


淡路島にある

THE VILLA SANTORINI AWAJI

へ🇬🇷



お家から持参した青いドリンクがロケーションにピッタリでした💙



日が暮れる前に水着に着替えることに👙



まだ4月ですがこの日はすごく良い天気で水着でも平気でした🌞




ジャグジーはお湯で温かい🔥



プールの中に入るのはちょっと勇気いったけど、入ってしまえば平気でした🏊

普段は温水なのかな?



サンセットと一面に広がる海をを眺めながら入れるインフィニティプールは最高!!!



サンセットタイム突入🌇



サントリーニ島のイアの夕日は世界一で有名ですが🌇

淡路島のここの夕日も『日本の夕日百選』に選ばれてるんです!!!



めちゃくちゃ最高すぎるロケーションだと思いませんか💙🧡



夜になると今度はプールのライティングが綺麗✨



自分達だけの贅沢な時間🤍💙


➡︎続く


ほなっ!