トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!




淡路島にある

THE VILLA SANTORINI AWAJI

へ🇬🇷



2023年2月にオープンしたばかりの1日1組1棟貸し高級ヴィラです🐚


伝統的なキクラデス様式の建築の白い壁で洞窟のような建物がまるでサントリーニ島!🇬🇷



もちろんギリシャのサントリーニ島をモチーフにしていて、海外気分を味わえます🔔



白い建物の中はゴージャス✨

めちゃくちゃ広いリビングルームでテンション上がりした🥰



ダイニングテーブル付きのキッチン🍳



コーヒーマシーン、トースト、電子レンジ、炊飯器まで揃ってます🍚



食器類も揃っていて困ることはなさそう☺️

お洒落な映えるお皿もたくさん🤍



ワイングラスもずらり🍷



大きな冷蔵庫に洗濯機もあります🧺

なんでも揃ってるので、暮らすように泊まることができます✨


そして3ベットルーム12人まで宿泊可能なんです!!





ルーム1


どのお部屋もオーシャンビューで、各お部屋にバスルームがついてるので3家族で泊まることもできますね☺︎



こちらは2ベットルーム🛏



インテリアは青と白を基調にコーディネートされていてまさにサントリーニ島💙



バスルームはコチラ🚿



ビューバスで素敵🛁



インテリアも青と白で統一されていてセンスがあります💙




ルーム2


こちらのお部屋はラグジュアリーなインテリア🫧



家具も小物もオシャレすぎる✨



バスルームも広くて使いやすいです🧼



こちらのお部屋のバスルームは丸い浴槽でめちゃくちゃ可愛い😍



お風呂からのサンセットも素敵🌇





ルーム3


2階にもお部屋があります⬆️

コチラは広めのお部屋!

めちゃくちゃ大きなウォークインクローゼットもあり感動👗



こちらのお部屋はベットが4つあります👨‍👩‍👧‍👦



ベットからも海が見えて素敵🐚



バスルームはコチラ🧺



こちらのビューバスは窓が2つも🐚



アメニティはこちらの棚に置いてあります。

女性が嬉しいスキンケアセットに、シャントリ、ボディソープ、ボディクリームは4種類ものブランドが✨



2階のルーフトップからも海が見えます🐚



夕暮れにはサンセットも🌇



ルーフトップからプールが見渡せます🏊‍♂️



お庭にはテラス席が沢山✨



実際にサントリーニ島に行った人ならこの床の模様に見覚えがあるんじゃないでしょうか?

サントリーニ島をキチンと再現されていて感動ものです✨



しかも隠れハートを沢山見つけました🤍



見つけれますか?🤍笑



テラスにはグリルもあり、バーベキューができるスペースもあります🥩



この青い扉もサントリーニ島を思わせます💙



海を眺めながら入れる温水のインフィニティプール🏊‍♂️

(私が入った時は水っぽかったですが…笑)



そのお隣にはジャグジーもあり、夜にはライトアップされます💡



開放的で幻想的な空間で癒されました♪



➡︎続く


ほなっ!