トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


明石海峡を渡って淡路島へGO🚗💨

短期間で淡路島行きすぎな件😅笑



HELLO KITTY APPLE HOUSEへ🍎


ご招待で行ってきました❤️

大きな可愛いキティちゃんのリンゴのお家が😍



りんごの中は360°のドームシアターでハローキティの世界が楽しめます❤️

展望デッキからは大きなキティちゃんが!



大きなキティちゃんの建物は

HELLO KITTY SHOW BOX

になっています🎷



ここでしか見られないハローキティのショーを見られます🎶



ランチショーを観覧しました🍽

ヴィーガン料理のランチコースが食べられます🧅



■フレッシュマッシュルームとオリーブのサラダ

シーザードレッシング



■淡路玉ねぎのポタージュ 春色仕立て



■グラタン・レジェ きのことペンネ



■苺のモンブラン



■VEGAN PARFAIT



全て野菜だけで出来てるとは思えないほど美味しかったです🥰



ランチショーの後は、カフェタイムショーも観覧🎶



ドリンクはレモネードにしました🍋



■特製アップルパイ



■チョコバナナパンケーキ



スイーツも動物性食品を一切使っていないヴィーガンです🍅

ほのかな甘みで美味しいです❤️



キティちゃんといえばりんごなのでアップルパイに🍎



ランチショーとカフェタイムショーでは内容が異なります🎶



ショー終演後にはキティちゃんと撮影タイムもあります📸



ヴィーガン料理を食べながらの生演奏とキティちゃんの歌って踊るショー🎶

めちゃくちゃ楽しめました😍



ほなっ!