トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



心斎橋にあるカフェ

Blancへ☕️



今年オープンしてからインスタグラマーの間で大人気の韓国っぽカフェです☕️

最近は韓流ブームに乗っ取ってなんでもかんでも“韓国風”とか言いますが、何が基準なのかは謎ですね笑

ただのオシャレな映えるカフェなのでは?😂

BGMはK-POPが流れていました♪



カウンターとテーブル席2席のみの小さなカフェです☕️

入り口で注文して先払いです💵



カフェラテとカップケーキ☕️🧁

クマさんはオプションで付けれます🐻



完璧映え目当てで注文したカップケーキ🧁😂笑

他にも映える可愛いカップケーキがたくさんあるので迷います🤤



お友達が遅れて到着💨

お友達も同じクマさんのカフェラテ注文してました🐻笑

しかもクマさんがかなり気に入った様子笑



クマの氷は家庭でも簡単に作れるみたいです🐻



成人式の仕事の後に来てみたけど、時間が早すぎて閉まってたんですよね😂

この日はやっとリベンジして入れました😆



可愛すぎて映える空間なのでまた来たいです☺︎








セルフエステのボディーアーキに通ってますが、湘南美容外科で約2万円するベビースキン(臍帯血幹細胞培養上清液)が約2千円で受けれるコースが始まりました。

これはやるしかないでしょ!!!笑

がんばって毎週してみます✨


目的は目の周りの小皺。

最近リジュランアイを2回受けてみましたが金ドブでした🤮💸

高かったのに全然効果感じられず😭

でもボディーアーキならコスパ最強なので気軽に始められますね🫧


ボディーアーキに入会したい方は招待コード使ってください👇

お得な特典がついてきます🫧


ほなっ!