トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


千日前にあるお好み焼き屋

おかるへ🥢



店員さんがお好み焼きにマヨネーズアートをしてくれることで有名🎨

ビリケンさんと太陽の塔を描いてくれました✏️

ちょうど太陽の塔に行ったばかりだったのでタイムリーで嬉しかった😊





食後は右衛門町にある夜カフェ

a la mode-osaka-へ🍹



インスタ映えを意識したお店でめちゃくちゃ可愛いです💕



スタンドライトも設置されてるので、自撮りも簡単に出来ます📸



モクテルのベリーソーダとラフランスソーダ🍸

マカロンも注文♡



場所柄的に夜の人が多いのか、夜に食べれるアフタヌーンティー「ミッドナイトティー」のメニューもあって初めて聞いたし面白いです🤭

確かに、アフタヌーンティーってお昼間しか予約出来ないイメージなので、夜の人は起きるの大変ですね😅



映える撮影スポットもあります📸

今日の服装に合わないから撮影は控えました笑










美意識高い人ならみんな飲んでる美白内服薬💊

いつも6ヶ月分処方してもらうけどトラネキサム酸が品薄らしくて2ヶ月分しか買えませんでした💦

初めてハイチオールも追加☑︎


数ヶ月服用を休んでたら肝斑らしきものが気になり出しました😳

これはトラネキサム酸を飲んでなかったからなのか!?

また服用始めて肝斑が薄くなったらトラネキサム酸の効果ですね✨



毎朝晩パウチからひとつずつ取るの大変なので1回分ずつ分けちゃいました!

亜鉛やヨクイニンも入れてます☺︎

サプリはこれ以外にもスピルリナやプロテインも摂ってます💊


プロテインはずっとコレです👆

持ち運びに便利なスティックなのでシェイカーいらずでいつでも水で飲めるし旅行でも嵩張らない!



だんだん紫外線が気になり出しました☀️

紫外線予防は日焼け止めや日傘などの物理的防止に加えて内側からも防止!


今年の飲む日焼け止めは、ホワイトヴェールをお試ししてます✨




彼にシミやホクロを全部取ってくれと言うたら即翌日に予約入れててフッ軽すぎて笑いました😂

私といたらみんな綺麗にならざるえないです笑


ほなっ!