トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


枚方T-SITE蔦屋書店



枚方T-SITEは本を通してライフスタイルを提案する商業施設になっていて色んなショップが入っています☺︎



中でも見応えあるのが蔦屋書店にあるこの7mの本棚!



写真映えの人気スポットなんです📙📸



めちゃくちゃ映えるー✨



開業してもう7年になりますが、枚方にこんなオシャレな施設が出来るなんて!!

当時も話題沸騰でしたね☺︎





枚方T-SITEの8階にある

MEAL TOGETHER ROOF TERRCEへ🍽



サンセットから夜景まで楽しめる時間帯の17時にテラス席を予約しました☺︎



ドリンクはモクテルのカシスレモネードとグリーンアップルレモネード🍋



■プルトパークと季節のフルーツのシーザーサラダ🥗

苺やキュウイが入って美味しい🍓



■アッシュパルマンティエ

ジャガイモのグラチネです🥔



■プルシュートエルッコラ

ピザといえば生ハムとルッコラが好き🍕



■削りたてパルミジャーノとトマトソースのパスタ

定番でおいしい🍅



■優味豚肩ロースのミラノ風カツレツ

炭水化物しか注文しない私がダイエット意識してお肉選ぶとか珍しすぎる🐽



だんだんサンセットが綺麗になってきました🌇



どれも美味しすぎました🥰



サンセットをバックに食後のカフェラテ☕️



夜景も見れてちょうど良い気候でテラス席最高です😍



映えスポットもレストランも満足でした🤤



ほなっ!