トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



奄美大島のプライベートプールつき高級ヴィラ

MIRU AMAMIに宿泊🐚




  ホテルのディナー



ディナーもヴィラのレストラン『AMANARI』で食べました🍽

前日までに要予約です☎️



ノンアルのシャンパンで乾杯🥂


AMANARIは海と山を一望できる絶景レストランで奄美大島の食材を使った和食を楽しむことができます🥢


ディナーコースをいただきました☺︎



■セロリと新玉葱とナリ粉【ソテツの実】のすり流し



ソテツの実は珍しいので模型を見せてくれました☺︎

奄美大島ではギュラ紀からソテツの実を食べて飢えをしのいでたそう🦕



■春野菜と貝柱の黄身酢

■シビとソデイカのお造り



■変わり薩摩揚げ



■島の桜煮



■鹿児島黒牛モモ肉のグリル



お肉は柔らかくて、野菜も素材のおいしさが引き出されてます🤤



■特選握り寿司と本日のお椀



お寿司めちゃくちゃ美味しい🍣



お椀の中はきのこの実がいっぱい🍄



■季節のあんみつ


お茶もおいしくてしんみりしました🍵



お部屋のプライベートプール👙

ナイトプールもライトがついて素敵でした✨

めちゃくちゃ入りたかったけどゴキブリみたいなのが浮いてたからやめました🤣

こんな自然豊かな場所なので虫がいるのは致し方ないですね😮‍💨



寝るのが勿体無い💤

本当に最高すぎるホカンスでした☺️




  ホテルの朝食



朝食つきプランだったのでレストランへ🍽



ドリンクは飲み放題でたくさん種類ありました☕️



■フレッシュグリーンサラダとフルーツの盛り合わせ


朝からフルーツとサラダがモリモリ出てきて満足🥗



和食か洋食が選べるので和食に🥢



■島魚の味噌焼き

■地場野菜の漬物

■地場野菜のお浸し

■ちりめんじゃこの山椒和え

■季節の小鉢

■海藻の酢の物

■ 鶏出汁粥


白米とお味噌汁 or 鶏出汁粥が選べるのでお粥にしました🥣



テラス席からも海が見えて見晴らしが最高です🌊



本当に最高な滞在になりました😆

お部屋もお食事も満足です🤍

奄美大島に来る際はオススメです👍🏼






ほなっ!