トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


ららぽーとEXPOCITYにある

PEANUTS Cafe(ピーナッツカフェ)へ🍽



ピーナッツカフェは神戸や東京で行ったことがあり、そこそこ好きなんです🤍

ららぽーとエキスポシティには去年オープンしました☺︎

ピザやパスタ、グラタンなどを中心に各種デザート、テイクアウト専用のフードも充実しています🍝



私はセットメニューのSUPPERTIMEデリBOXに🥙

6種類の惣菜入り🍽



メインは好きなものを選べます☺︎

ホワイトマッシュルームと海老のレモンクリームパスタ🍋



彼は平日限定のセットメニュー🥗



メインは3種チーズの太陽カルボナーラ🧀



ピーナッツカフェは可愛いだけでなくお料理のクオリティも高いです☺︎



初め全然可愛くない席に案内されたので、この映える席に変えてもらいました😂笑

(ガラガラだったし…)

それだけでテンション上がるんだから我儘言ったもんがちかと笑



食後にお会計をした人限定でスクールバスの中に入れます🚌



運転席にはSNOOPYが☺︎



可愛いー😍



バスの中にはガチャガチャもあります☺︎



フォロワーさんにSNOOPY好きなの?と聞かれたけど、SNOOPYって単に映えるんですね😅笑




めちゃくちゃ可愛すぎでした🥰

ほなっ!