トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



万博記念公園へ行ってきました☀️



万博記念公園の桜まつりへ🌸



「日本さくら名所100選」にも選ばれている万博記念公園の桜🌸



公園内全体で約5,500本の桜が咲いています🌸



カンヒザクラやヒガンザクラ、ソメイヨシノなどが園内をピンク⾊に染め上げます🌸



大阪で花見と言えば、大阪城公園や造幣局がベタですが…笑

ベタすぎるので、今年はちゃんと調べて万博公園の桜を選びました🌸



桜の季節にやって来たのは初めてです☺︎



屋台も出ていて、ピクニックしている人で賑わってました😆



太陽の塔と桜をバックに自撮り中🤳笑



そして夜は3年ぶりにライトアップしてます💡

太陽の塔にもマッピングされてました✨



妄想的な雰囲気でめちゃくちゃ綺麗でした✨



ライトアップが3/31からなのでそれに合わせて初日に来ました🌸



それまでに桜が散らないか心配でしたが、満開でした🌸



肉眼で見たら白いのに、カメラのレンズを通すと左右で色味が変わる不思議…🤍笑

まるでオーロラみたいです✨

(オーロラも肉眼とレンズ越しで色味が変わるんです)



桜まつり及びライトアップは4/9まで開催されてます🌸



小腹が空いたので屋台の富士宮焼きそばを食べましたが…



これが感動する美味しさでした!!!

屋台の焼きそばで感動するとか人生初なんだが😂笑

豚肉が揚げてあるのか?サクサクしてました🐽

これは富士宮焼きそばの特徴なんですかね?

ぜひともちゃんと店舗で食べてみたい…!!!



ほなっ!