トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



109シネマズ大阪エキスポシティにある

TAG COFFEE STANDへ☕️



世界に一つだけのドリンクを作れます!



ドリンクとラベルをスマホでカスタマイズしてすぐに注文して受け取れます☺︎



ではカフェラテを作ってみます☕️


①コーヒーor紅茶でコーヒーを☑︎
②ブラックorラテでラテを☑︎

 


③レギュラーを☑︎
④コールドorホットを☑︎



⑤スウィートをなしorひかえめor甘めから☑︎
⑥フレイバーをなしorキャラメルorチョコレートから☑︎



⑦ラベルを4種類から☑︎
⑧バナーを☑︎



⑨メッセージと名前を書く
⑩出来上がり!





私のオリジナルカフェラテが出来ました!

Trunker(トランカー)のYuh Kawasakiのカフェラテです🤣

バナーの色はパーソナルカラーがイエベ春の私にぴったりなサーモンピンクです🤍

シンプルだけどちゃんとこだわりのあるボトルに✌️


メッセージは好きなことを書けるし、誕生日プレゼントやお祝い事にも喜ばれると思います🎁



すぐに出来上がりました!



勿体無くて飲めない💦

まぁ、ペットボトルのカフェラテって絶対に美味しくないので(どのメーカーであってもね)飲まずに飾っておきます✨



後ろのボトル達、なんで空いてるところがあるんだろ?

映えに欠けるやんと思ってましたが、きっとここに自分のボトルを置いて撮影出来るようになってるんでしょうね…。

写真撮ればよかったー😂





ほなっ!