トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



今週は奈良へドライブデート🚗💨

平日いつでも遠出できるのはありがたい😆



到着〜!



JWマリオット・ホテル奈良

へ🏨



初めてやってきました!

ロビーラウンジには奈良らしくオシャレな鹿の絵が🦌笑



マリオットグループの最高級ブランド「JWマリオット」が日本初上陸🇯🇵



日本初上陸が奈良なんです🦌



早めに到着したので誰もいないロビーラウンジで撮影できました📸

この後はアフタヌーンティーのお客さんで溢れるので早めに到着してよかったです☺︎



スタイリッシュなに空間でめちゃくちゃ落ち着きます🤎



ホテル内にあるレストラン

シルクロードダイニングでランチします🍽



Nara LunchとSilkroard Lunchの2種類のコースがあります🍽名前がツボ笑

彼が予約してくれたのはどちらでもないみたいで、何のコースだったのか謎です笑



ドリンクはロイヤルミモザにしました🍊



パンがめちゃくちゃ美味しかったです🤎

おかわりしました🥖



【前菜】



お蕎麦もついてました🥢



【スープ】

ワンタン麺が入っててアジアンテイスト🤤



【メイン】



めちゃくちゃ美味しいです🤤



【デザート】

めちゃくちゃ可愛いくて😍

食べるのもったいなかったです💦



シルクロードダイニングは名前の通り、東洋と西洋の料理を融合させたコース料理が食べれます🍽



奈良のランチも行きたい所がたくさんあって悩みましたが、ここを選んで正解でした🙆‍♀️



こんなところにも鹿さんが🦌

客室にも鹿のオブジェがあります。

泊まってみたいなぁ☺︎




次の場所へlet's go🚗💨


ほなっ!