トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


京都の翌日は神戸へlet's go🚗💨



神戸異人館にある

ビストロ・カフェ・ド・パリへ🇫🇷



ランチしにきました🍽

テラス席が気持ちいい季節になりましたね🌸

テラス席のあるお店にジャンジャン行きたい😊



ノンアルのレモネードで乾杯🥂



【ビストロランチ】にしました🍽

セットのサラダとスープ🥗



パン🥖



彼は牛ほほ肉の煮込みブルゴーニュ風🐂



私は若鶏モモ肉のロースト🐓



食後のコーヒー☕️



デザートの付いてないコースでしたが、カヌレが人気みたいだしデザートも付けることに☺︎

店員さんが見本を持ってきてくれました🍰



カヌレとアイスクリーム🍨



マカロンとアイスクリーム🍨



予約して行きましたが、店員さんめちゃくちゃ忙しそうでバタバタしてはりました😂💦

そして最後まで私達のテーブルだけ水無しでした😂

なんでやねん✋



前を通る度にオシャレなお店だなぁと気になっていたので行けて嬉しいです☺︎

テラス席だけでなく店内もオシャレでした🇫🇷



店員さんは全員(私が見た限り)外国人で(見た目が。実際の国籍までは知らん)パリ気分を味わえる映えるお店です❤️





メルケンパークで撮影📸

ロゴ前は撮影の列ができてました!


ほなっ!