トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


身体の後ろ面(首〜お尻にかけて)のシミやホクロを全てレーザー(Qスイッチ・アレキサンドライトレーザー)で取ってもらいました!

先に言っておきますが、シミだらけの汚い身体を放置してたわけではないです✋笑
美意識高すぎるがゆえの行動であって、元々綺麗な方です笑

こういった細かーいものを全て取ってもらいました!

美意識高すぎますよね😂




小学生の時からホクロレスを目指している私です。
手の届く範囲のホクロは自分で見つけたら常に取ってますし(小学生の時に自分で取る方法をあみだしました)、大きな自分で取れないものは病院で切開してでも取ってきました。
シミも疑惑の段階ですぐにレーザーで取るので、これだけ海外に行きまくってて、40代のわりにぜんぜんない方です。

ですが身体の後ろ面って自分で見えないし手が届かないじゃないですか😂
なので美容皮膚科で「シミやホクロなどレーザーで取れるもんは全部取って!」とお願いしました笑

毎月レーザートーニングを受けている美容皮膚科の看護師さんに「シミ取りワンショット1000円から500円に値下がりしたんですよ〜」と聞いて、思い立ったら即行動!ということで翌日に予約取りました笑
本格的な夏が来る前に。



面白い光景🤣

お尻のホクロを取ってる最中の写真です笑

気づいたらお尻にホクロが3つも増えてました😳


麻酔シールもありますが、取れるもんは全部取ってほしいし身体の後ろ面でよくわからないし、麻酔なしで挑みましたが全然痛くなかったです!



レーザーを当てた直後はこんな感じです。

のちに瘡蓋になり、瘡蓋がぺろっと剥がれたら黒いものも一緒に剥がれる仕組みです。



際どいところまで取ってもらいました笑

後ろ面だけでなくお腹も気になるレーザーで取れるものは全て取ってもらいました。


脂肪吸引の跡やらなんやらで、お腹がやたら汚くなってしまいました🥲

お腹は水着になる時くらいしか見せる機会はないですが、まぁこれくらいいっかと諦めたらそこで終了です。

(脂肪吸引の跡は色素沈着なのでレーザーは適応ではありませんが)



そしてアラフォーあたりから老人性血管腫(赤いホクロ)がちょこちょこ出来はじめて…。

名前からして「老人」ってめちゃくちゃ嫌じゃないですか🥲

実際年齢は関係なく、若い人にも出来るんですが。


↑こういったものです🥲


ホクロはいつも自分で取りますが、赤いホクロは黒いホクロとは原理が違い血豆のような物なので、取っても取ってもなかなか消えてくれないのです💦

いくつか自分で取りましたが、根気がいります。


背中に3つくらいあるので取ってもらいました!

ホクロやシミを取るレーザーの機械とは違う、深い層まで届くヤグレーザーで取ります。



でも赤いホクロはやってみないと取れるかわからないそう。

赤いホクロってやはりしぶといんですね😂


お腹にも3つくらいありますが、病院でもやってみないと取れるかわからないのなら「お腹は手が届くので自分で取る!」と言いました!

先生笑ってました🤣



ワンショット500円と聞くと安く感じますが、約43ショット打ち(43箇所ではないです)2万超えました🙄

身体の裏面なので見えないし、予算の目安もわからずにやりましたが想像より高くつきましたね笑

シミ取り放題みたいな所の方がコスパよかったかな?

でも思い立ったら即行動なので、やってよかったです☺︎


炭酸パック(CO2ジェル)の開発者の日置正人先生にしてもらいました☺︎


先生が開発した炭酸パックは本当にいいです✨
ニオイが好き☺︎



小学生の時から自分でホクロ取ってますが、小さいホクロは根が浅いので原理的にも簡単に自分で無痛で取れるんですよね。

やり方まではここでは書きませんが、数年前からセルフでホクロ取る機械も発売されてますね☺︎

セルフでダーマペン出来るくらいですから、ホクロもセルフで簡単に取れますよね笑


↑こういう物です


私は使ったことないですが、ホクロは自分で取れる話を私から聞いて購入した知人が多数います笑

私はこの機械の原始的なやり方をしてるだけですし、私も欲しくなってきました笑


ホクロやシミって取っても年々増えていくものなので、一度取ったら終了ではないです💦

そして身体の裏面は自分では見えないし手が届かないので、今後も誰かに取ってもらうか、病院に頼るしかないです💦


10代の頃からシミの相談を受けたら「レーザーで取れば?」と言い続けてきましたが、昔はまだまだ美容皮膚科は世間では敷居が高く「レーザー!?怖い」とよく言われていましたが😂

やっと身近に当たり前な時代になってきましたね!


美白化粧品でちまちまシミが薄くなるのを待つよりも、レーザーで取れば1発です!笑

やるしかない笑


出来てしまったシミはレーザーで取ればいいですが、これ以上新しいシミを作らない日々のケアも大事です。

美白美容液を成分で選ぶならオバジC一択!



ほなっ!