トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


淡路島の映えスポット

AWAJIオブジェへ📸


宿泊施設の中にありますが、宿泊者でなくても撮影可能です📸

今は改装工事中のため3月中旬までは無料で入れます😆



ここが淡路島の新しいフォトスポット📸


全ての文字の後ろに階段がついていて登ることが出来ます☺︎



初めはJの文字に登ってみたけど後ろのヤシの木と被ってしまったなぁと思い。

今度はAの文字に登ってみることに💡

よじ登ってる最中🤣笑



Aの方がバランスいい😆



ピンクの可愛いスポットがあったり💕



ここにもブランコが☺︎

海を眺めながら、空を見たらヤシの木が🌴

南国に来た気分になれます☺︎



これは玉ねぎの形かな?

淡路島の名物は玉ねぎです🧅



次の場所へ移動🚗💨


AWAJIオブジェのすぐ近くにも映える鳥居があり、車を走らせてから気づいたので戻れなくなってしまいました😂

チェックしてなかったんだけど、こんなに近いならついでに行きたかったので残念です😅




ほなっ!