トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



淡路島にある淡路夢舞台へ☺︎


ここも安藤忠雄建築なんです🏢



段々畑になってますが、今の時期は映えませんね〜😂

先ほどのお寺もでしたが、ここもお花はぜんぜん咲いてませんでした🥲

安藤建築は寒い時期に来るのは向いてないんですかね😂笑



ここは何の建物なのかと言うと、色んな施設が入っていたり、レストランがあります🍽



最近ではインスタで映えスポットとして有名になってます📸



コンクリートな感じがオシャレ☺︎



ここが1番人気のスポットで撮影待ちが出ました。



ここは撮影するだけで終わったのですぐに退散💦



入場料とかいらないので、フリーで安藤建築を楽しめます☺︎(駐車場代はかかりましたが🅿︎)




淡路島の旅の終盤。

ある検証をしてみました!



←左 普通に撮影

→右 広角レンズで下から撮影


加工無しでこんなに足が伸びました⤴️🤣

すごい!!!

ちなみにiPhone14promaxです📱


いや、もう旅の終盤なのに。

もっと早く取り入れて撮影したかったやん😂笑



この日は初めて使うカラコン👀

キャンディーマジックのグラスブラウンです✔︎

めちゃくちゃ盛れる!

けど日常使いにするのは疲れるので、私は特別な日しか無理ですね😂

そりゃー世の中のギャルは、カラコンのおかげで可愛いわけです!



昔からブログを読んでくれてる方なら知ってるかもですが、海外に行きすぎて(?)左目の調子がずっと悪くて将来カラコン使えなくなったらどうしようと不安でしたが(私は裸眼の黒目のサイズが平均以下に小さいので裸眼の顔が本当に盛れません)水道水で目を洗うことをやめてからだいぶ良くなりました!!!

海外でも水道水で目洗ってたんだもんな…😂

水道水が目に悪いとか知らずに15年以上洗ってたかも?笑

やめた途端にマシになりました😂




ほなっ!