トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


3月4日に京セラドームで行われた

関西コレクション2023SS

にご招待してもらいました☺︎



私はいつもヘアメイクでバックステージに入ることが多いので、観客側で見るのは初めてです!



めちゃくちゃ楽しかったです😍



今年からスマホでの撮影がOKになりました📸



私はひめか推しなので、ひめかが出てきたらとりあえず写真撮りました📸



いや〜自分のことを自分でおばさんとか言ったりはしないタチなんだけど笑

今回はさすがに自分の考えって古いんやろな…って思わされました😂


さすがテレビ全盛期を生きてきた昭和世代なので、今のZ世代にはカルチャーショックを受けました笑


私ら世代からしたら「YouTuber!?素人やん!!!」って感覚なわけですよ。

でも今の若者からすると、ちゃんとした芸能人や(もはやちゃんとした芸能人の定義ってなんやねん!?って感じですが笑)本業モデルの方よりも、YouTuberがランウェイに出てきた時の反応の方がすごいんですよ!!!

YouTuberが登場した時はみんなスタンダップするほどの熱狂ぶり😂

いや〜これじゃぁちゃんとした芸能人や本業モデルが報われないですやん😂

ちゃんとした芸能人や本業モデルからしたら、YouTuberやら TikTokerやらインスタグラマーが同じ舞台に立つなんて。

「あんたら素人やん!?」って思いますよね!?😂

ちゃうか??笑


逆を言えば、素人でも頑張ればこうやって関コレに出れる可能性があるってことですよ。

すごい夢のある時代やなぁと改めて思いました笑



パンフレットを見てみても、ふざけた名前な人が(失礼)沢山載ってるわけです。

ふざけた名前の方ってYouTuberとかに多いイメージです。



それに「AV女優がランウェイ歩くんかいな😅」とか思ってしまったり笑

ひめか推しと言いましたが、それかて「北新地のキャバ嬢が関コレのランウェイ歩くって何事!?😳」

って感覚です😂


20年前、北新地のセットサロンでクラブのお姉さん達のセットをしていた身からしてみても、感覚がよくわからない😅

ついていけない〜笑



この日はSHEINのワンピースで行きました👗

骨ストでもスタイル爆上げできるのでオススメです🤍


お得にSHEINが購入できるコードもあるのでぜひ使ってください👇

    

コード名:KC23SSI

期間:23/3/4~23/4/30

割引率:0〜5999円 15%オフ,

6,000円以上20%オフ


ほなっ!