トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



大阪の豊中にある

アランチーノへ🍽



ハワイの有名店アランチーノの日本初出店の大阪店に行ってきました🍽



ハワイの店舗には行ったことないんですが(多分)、彼がハワイが好きなので誘って本当に良かったです🌺

店内はハワイアンなBGMが流れてます🎵



ノンアルの白ワインで乾杯🥂



【パスタランチコース】をいただきます🍽



■前菜盛り合わせ



■北海道生ウニのクリームソーススパゲッティ



アランチーノはウニのスパゲッティが名物なのでコチラに!

めちゃくちゃ美味しかったです✨

お値段が原価だったのでおいくらだったんだろう…?



彼はミートソースにしてました🍝



■デザート

■ドリンク


数種類から選べます☺︎

私はバニラアイス🍨



彼はパンナコッタにしてました🫐



ハワイの人気店アランチーノですが、日本初出店が大阪の中心部ではなく住宅街の辺鄙な場所にあるんです😂笑

最寄駅からも遠いのでなかなか来る機会がなかったので、やっと来ることができました☺︎




車がないと来れてなかったので嬉しいです😆


ほなっ!