トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


北新地にあるゼンティス大阪へ🏨



今日は2階にあるUPSTAIRSでコースディナーです🍽



ランチやアフタヌーンティーやティーで何度か来たことありますが、ディナーは初めてなのでわくわくです😍



ノンアルのカクテルをお任せで作ってもらいました🍹

彼は映えの為に私に合わせてくれるので、色違いな感じでお願いしたのですが、なぜか統一感失われた感じで来ました🤣

まぁいいけど笑



前菜はりんご系🍎

ランチで食べたのと同じかも?笑



2品目🍴



店員さんがスープをかけてくれます🧑‍🍳



絶品🤤



お魚料理🐟



お魚料理2品目🐟



美しい…🤤



お肉料理🥩



本当に美味しすぎる😍



味も見た目もゼンティスは好みすぎる…



ゼンティスの名物カレー🍛

これがピリ辛で美味しいんです🤤



食後のチーズのようなアイス🍨

これで終わりかと思いきや…



季節のシグネチャープレートが運ばれてきてびっくりしました!笑



ランチのコースにもディナーのコースにもシグネチャープレートがついているんです!


文字の部分は好きな文字を書いてもらえるし、これだけですごく映えるし、本当にオススメです❤️



この雪だるま以外は私の誕生日ランチの時と内容同じですね…笑

季節ごとに内容が変わります。


すごくゴージャスで可愛いけど、デザートの数自体はめちゃくちゃ多いわけじゃないので、少量のデザートと文字を書くだけでこんなに映えるシグネチャープレートが作れるなんて、かなりお得感あると思います☺︎

何回でも来たくなりますね😍



今日はキャンセルが相次いだそうで、貸切状態でした!笑



来週はまたアフタヌーンティーしにくるのだ!笑








エンビエントライトが映えすぎて、夜のドライブが最高です😍

毎回気分でカラーを変えてます✨

色んな場所にドライブ行きたいし、早く暖かくなってほしい☀️


ほなっ!