トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



会員制の但馬屋に連れて行ってもらいました🥩



普段は近寄りたくない、ラブホや風俗が密集する治安の悪い場所にあります😅笑



看板がない、電話番号非公開の梅田の隠れ家的な会員制のお店です。



暗証番号で扉がオープン!



地下へ降りていくと…



牛さんがお出迎え🐂



真っ白でかわいい『かまくらルーム』へ案内されました❄️

可愛いお部屋😍



飲み物はペリエに🍋


【霜夜の牛づくし】のコースをいただきます🐄



■名物うにく


めちゃくちゃ美味しい🤤

初めもっと映える容器に入ってきて、それごとテーブルに置いてくれるのかと思いきや、お皿に取り分けられてしまいました😂

写真撮っとけばよかったやん…ってやつ。



■和牛テールと蕪のすり流し



■もも肉の幽庵焼き 柚子の香り

■カルビのライトスモーク

■季節のナムル二種



■冬旬サラダ

-フランボワーズのドレッシング-


ただのサラダと思いきや、めちゃくちゃ美味しい🤤

ドレッシングがいいのかな。



■季節の焼野菜二種


この中から一人二種選びます。

全部食べられへんのんかーーーい!笑



二人で違うのを注文して半分こしたので、結果四種類食べれました🤍



■黒毛和牛頬肉薄切り

■厳選本日のみぞれ焼き

■赤身肉の焼きしゃぶ



それぞれの焼き方もあり教えてくれます。

全部彼が焼いてくれるので助かります💦



■本日一押し もも肉のステーキ



女将登場💁‍♀️



この牛についての説明があります🐄



最高級45日以上超熟成ドライエイジングの黒毛和牛で、但馬屋にしかできない一頭丸ごと超熟成です🐄



このお肉だけ女将が焼いてくれてカットもしてくれます🥩



ふわふわ泡醤油と本山葵と一緒にいただきます🥢



■ざぶとんと甘美卵黄の肉たく

■ハチノスとモッテ菊のお浸し



■本日のたれ焼き



山椒たれといただきます🥢



本当にどのお肉も美味しいです😭



特選塩たんを追加注文しました🥩



これは写真用のポーズであって、私は焼いてないです✋


追加注文で何を食べたいと聞かれて、私は炭水化物が絶賛足りないのでおにぎりとか食べたかったけどメニューになかったので諦めました😂


でも美味しすぎるので、苦なくお肉もたくさん食べれました🥩



■りんごとライムの冷麺



なんと!!!

誕生日ケーキが運ばれてきました🤣🤣🤣笑



毎月誕生日祝ってもらってて笑う🤣



めちゃくちゃ嬉しいです😍



カットしてもらいました🍰

ホットコーヒーと一緒に☕️



但馬屋は看板のない電話番号非公開で有名な会員制のお店ですが、今は一度来店したら簡単に会員になれるみたいです💦



普段お肉にはあまり興味ないけど、こんなに美味しいお肉ならヤミツキになります!!!

もういいお肉しか食べたくないです🤤



ほなっ!