トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


自分だけのメイクパレットが作れるカスタムメイクパレットMNをお試ししました✨



組み合わせは340万通り以上🎨


組み合わせは質問に答えて提案してもらうこともできますし、4 or 6つのカラーを自分で選ぶこともできます☺︎



パレットにセッティングしてみました!

私はパーソナルカラーがスプリングですが、少し濃い色もないと物足りないタチなので、自分で全部選びました☺︎



パレットを4色だけセットするとチップを入れることも可能です☺︎



私の選んだ品番はコチラ☺︎


①マイアイカラー パールb〈アイシャドウ〉01 HAZE

②マイアイカラー ジェム〈アイシャドウ〉03 SINGULARITY

③マイアイカラー パールa〈アイシャドウ〉05 AMBER

④マイアイカラー マット〈アイシャドウ〉11 NEGOTIATION

⑤マイハイライター〈フェイスカラー〉01 MOON LIGHT

⑥マイリップ&チーク〈口紅・チーク〉06WANDER



 メイクしてみました!



  • アイホール全体に③を入れ目を大きく見せる

  • 目尻のくの字部分に④を入れ奥行きを作る

  • 涙袋に①で土台を作り、上から②でキラキラさせる

  • 目の下のキワに③を塗ることで涙袋が立体的になる

  • アイホールの中央に②を乗せ目を立体的にする

  • 目頭をくの字に②を入れ立体的にする
 


  • 目の下の三角ゾーン、鼻先、鼻筋に⑤

  • チーク、口紅に⑥

※私は脂性肌なので練り系チークやハイライトはヨレやすいので、上からパウダーを重ねてます



ナチュ盛な仕上がりになりました✨


好きな色だけを選べるので捨て色なし!

これ1つでアイメイクとチークとハイライトと口紅が完成する優れものです💄





ほなっ!