トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


2月15日のいちごの日にいちご姫といちご狩りに🍓

泉佐野にあるIchigo Lab-Izumisano-

に行ってきました🍓



Ichigo Lab-Izumisano-は2月15日にオープン!

オープン初日に伺いました🍓



いちごの種類がたくさんあってびっくり🍓



私の1番好きな品種“おいしいベリー”もありました🍓



珍しい相場一粒800円する白いちごも発見🤍



いちごの有名人のいちご姫ってことを店員さんが知り、半分のレーンのいちごしか解放されてなかったけど全部のレーンのいちごを食べさせてもらえることになりました😆

たまたま同じ時間にいてた別のお客さんはラッキーやな笑


アイスクリームやドリンクもあり、飽きることなくいちごを楽しました🍓


Ichigo Lab






いちご狩りの夜はいちごパスタのお店に行く予定が延期になり😢


岸和田にあるスペイン料理屋

youimaslへ🇪🇸



私もいちご姫もパエリアが大好物🥘

パエリアのあるお店を探して来たけどメニューにパエリアがなくて2人でショボーンとしてたら。

パエリアは裏メニューで空いてる時しか作らないそう!

お店空いてるし作ってもらえることに!

よかったー!!!



パエリアってどこのお店も一人前少ないし、シェアせずに1人でガッツきたいんですよね!笑

フライパンくらいのサイズを1人で食べたいくらい笑

1人2人前にしたかったけど「多いけど食べれますか?」と店員さんに言われてしまったら、食べてみないと食べれるかはわからないし😂

なので控えめに1人1.5人前にしましたが、余裕のよっちゃんでした!!!

もっと食べたかったです😂



私のパエリアにトマト入れてくるいちご女…🍅😂😂😂


1.5人前でこの量ってやっぱり小さいでしょ😂

パエリアもだけど、ドリアもどのお店も一人前少なすぎるんですよね💦

パエリアとドリアが好きだけど、いつもどのお店も物足りないです😂



ほなっ!