トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


Zentis Osaka(ゼンティス大阪)

へ🏨



先週はディナーで来ましたが、今日はアフタヌーンティーです🫖



2階のUPSTAIRZへ🍽



またまた同じ席に案内されました…😂

またお隣の廃墟ちっくな民家を眺めろと?笑


年末の誕生日もこの席。

先週のディナーもこの席。


ここが特等席かもしれんけど、たまには違うところに座りたいわ😂

いつもここの席だし他の席は空いてないか聞いてみたらOKだったので変更してもらいました😂


なんなんやろ???

ゼンティスだけじゃなくて他のレストランも前回と同じ席に案内される率高すぎるんだが😂

わたしゃ毎回違う席に座ってみたい派なのよ😂

自己主張はしてみるけれど、めんどくさい客と思われたくないのよ😂



座ってみたかった大理石調なテーブルにやっと座れました!



【苺がテーマのアフタヌーンティー】です🍓



いちごの種類はなんなんだろ?🍓


ゼンティスのアフタヌーンティーはそれぞれのデザートの説明がなく(説明されても忘れるんだけど笑)メニューもないので、HPから引用してくるつもりが、すでに3月〜のメニューに切り替わってしまっていて何のデザートかわからなくなりました😂



しかも!!!

このうさぎ!!!

食べるの3回目なんですけど😂

そろそろ飽きる!笑


年末の誕生日と先週のディナーにも出てきました😂

(クリスマスまではサンタバージョンで、クリスマス以降は卯年なのでうさぎに切り替わりました)

コレ、別にめちゃくちゃ大好物!とかではないから、そんな何回も同じ物ばかり食べたくない😂

1回食べたら十分!笑



あんたも!!!

先週のディナーにも出てきて食べたとこやがな!!!😂😂😂

そんな何回も食べたくない😂😂😂

飽きた😂😂😂


せっかく太るなら、大好物or初めて食べる物で太りたいんですが…🐽


もう味わったことあるし興味ない!!!😂



いちご大福は誕生日にもディナーにも出てこなかった!笑



他にもマカロンやババロアみたいなのもこれで3回目です…😫

同じデザート使いまわしてるみたいです😂

何回も大好物でもない同じ物ばかり食べたくない😂


3月からはメニューが変わってうさぎからヒヨコになるみたいです🐇→🐥

どうせ食べるならそれがよかったわー😫



しばらくはゼンティス来たらあかんなと思ったけど、タイミングが悪すぎたみたい😂

ワンシーズン1回しか来たらあかんな😂



1階のロビーでお友達と話して帰りました☺︎



ほんと映えてて癒される空間です✨



しばらくゼンティスはいいわ…笑




ほなっ!