トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京六本木

に宿泊しました🏨



エグゼクティブツインのハイフロアのお部屋を予約☺︎

最上階の15階でした⬆️


16階には見晴らしが最高な露天風呂があります♨️



私はタトゥー入ってるし、移動がめんどくさいのでお部屋のお風呂に入りました🛀



カンデオホテルズは全国にありますが、神戸に案件で宿泊したことがあります☺︎


⬆️記事はコチラ


カンデオホテルは窓からの景色が素敵なホテルなんですが、神戸での宿泊は窓からの景色がゴミ捨て場というwww

案件で紹介するんだから、見晴らしのいいお部屋あてがってよ!ってちょっと思いました👌🏻笑


今回カンデオホテルズの六本木を選んだ理由は…



東京タワーview🗼!!!



東京には東京タワーがお部屋から見えるホテルが沢山ありますが、その中でもカンデオホテルズはお手頃価格でこの景色のお部屋に泊まれるんです🗼


予約する時も、本当に東京タワーが見えるお部屋かちゃんと確認しましたー笑

反対側のお部屋だと見えないし😂



おはよう☀



朝も東京タワーと撮影タイム🗼



気になっていたホテルだったので、泊まれて嬉しいです🫧

六本木駅からもすぐで立地も良いです☺︎



お友達との東京旅行はたったの1泊なので弾丸で楽しめました😆




ほなっ!