トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


お友達と東京へ行ってきました✈️

お友達は20年ぶりの東京とのことで、1泊2日で行きたい所を詰め込みました😆



東京到着しホテルに荷物を預けて、近くにあったアマンドで休憩🫖






東京エディション虎ノ門

へ🏨



31階へ上がります⬆️



東京エディション虎ノ門の31階にある

Lobby Barへ!



東京湾と東京タワーを望む、開放的なお店です☺︎



緑がいっぱいで癒される空間🌿



ここの席が東京タワーが見えてめちゃくちゃ素敵🗼

タワービュー席を確約するには予約が必要です☺︎



せっかく行くのでもちろん東京タワービューのお席でアフタヌーンティーを予約しました🫖



東京タワービューを予約すると、シャンパーニュがついてきます🍾



ノンアルも選べました🍾

私はノンアル、お友達はシャンパンでカンパーイ🥂



ストロベリーエディションアフタヌーンティー🍓



東京タワーをバックに🗼



かわいい❤️


ティーは飲み切らなくてもおかわり出来るので嬉しいです。

ポットの中身全部飲み切るの大変だし、途中でカフェラテも飲みたいし😅



【SWEET】ストロベリールバーブカヌレレモンストロベリーケーキストロベリーフレーズデボワジュレアーモンドストロベリーマカロンストロベリーバルサミコタルト



【SAVORY】マグロ&ホースラディッシュブリオッシュジャンボンブラン&エメンタールチーズサンドイッチトマトタプナード&アボカドサンドイッチビーツムースタルトエビとほうれん草のキッシュ



【SCONE】ストロベリースコーンとプレーンスコーン 

クロテッドクリームとストロベリージャム



SNSでよく見ていた憧れの場所✨

やっとこれました😍



めちゃくちゃ素敵なので東京に来たらオススメです🗼



ほなっ!