トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



渋谷にある

SHIBUYA SKYへ!



渋谷上空229mから広がる360度の景色を眺めることができる展望台です🌥


1番人気の15時40分〜の前売りチケットを購入🎫

青空から夕陽、夜景も見れる1番人気の時間帯です🌇

平日なのに観光客でいっぱいでした!


ここは46階の展望台!

柵が低くて一番映える撮影スポットは、スタッフが誘導していて30〜40分待ちでした💦


スタッフのカメラで1枚撮ってくれて、自分のカメラでの撮影時間は1グループ30秒間です💦



他の角も撮影スポットになってます📸



すっかり暗くなりました🌃

エレベーターから眺める景色は最高です✨



東京タワーが見える角は結構並びました💦


前の中国人カップルが撮影してるのを見てたら、東京タワーがフレームに入ってなくてめっちゃツッコミたかったです😅

だって東京タワーをバックに入れないんやったら、わざわざ人気の東京タワーの角を並ばなくても、他のすいてる角で撮影したらいいし😅



向こう側にはスカイツリーが見えます☺︎

スカイツリーは人気ないですね笑



昼間は結構暖かくてダウンが暑すぎましたが、さすがに展望台にずっといると冷えてきました🥶



パンフレットの紙を見てるだけでもスタッフに注意されるし、撮影の為にダウンを脱いで床に置いてても注意されます💦

紙は飛んでいく恐れがあるからだろうけど、ダウンを置くのも禁止だと、ここは1人では来れないですね😅



46階にはCAFE&BARがあります🍷



レトロモダンな空間で渋谷上空からの景色を楽しめます🌃



お酒やコーヒージュースも飲めます🥤



何を飲んだかは忘れました笑



本当はここでゆっくりとしたかったけど、ディナーを予約していてあまり時間がないので、写真撮ってすぐに行きました💦



SHIBUYA SKYの滞在時間は3時間半ほどでしたが、もっと時間がほしかったです😂



ほなっ!