トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



表参道にある

LINA STORESへ🍽



イタリアの創業者リナにちなんだ名前らしいです🇮🇹

ロンドンに3店舗ある人気のレストランです🍽



海外初店舗で日本第一号店の表参道へ☺︎



メニューはアラカルトと2種類のコースがあります🍽

せっかくなので人気メニューが沢山食べれる【FESTA DA LINA】のコースにしました☺︎



【ANTIPASTI】

■鯛のカルパッチョ



■ローズマリーのフォカッチャ



ティーはLINEお友達登録したら無料!笑



■イタリア風茄子のコロッケ



こういう撮影は共同作業📸笑



【PASTA】

■3種のたっぷりきのこソース

ほうれん草入りマファルデイーネ



■フレッシュトリュフとパルテジャーノタリオリーニ



このトリュフのパスタが大人気メニューです🤤

おいしい〜🤍



【SECONDO】

メカジキのソテー



【DOLCE】

■チョコレートムース塩キャラメルがけ



もうお腹いっぱいで💦

3分の2は痩せの大食いなお友達が喜んで食べてくれました笑

助かる笑



内装もお料理も可愛くて🤍

どこでディナーするか悩みまくった結果、ここにして本当に良かったです🫧



こんな可愛いカフェが梅田にあったらしょっちゅう行くのに〜!



もう閉店時間で電気消えた後ですが笑

グッズも色々売ってます🛒



日本は東京にしか店舗ないので、お土産にも喜ばれそうですね🤍



暖かくなったらテラスでランチめちゃくちゃ良さそう☺︎

3月には東京の日本橋に2店舗目がオープンするそうです🍽










帰りは東京20年ぶりのお友達を案内しつつ(東京住みじゃないのに笑)せっかくなので表参道を歩いて竹下通りまで来ました🚶‍♀️

こんな誰もいない夜の竹下通りは初めてかも?


ほなっ!