トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


今流行りのSNOWのAIアバターしてみました☺︎


面影を残しつつ美化されるので、ヘアメイクの参考になると話題になっています✨




SNOWのアプリで作れます。

アプリを開いて下の[AIアバター]をクリック✔️






写真を10枚〜20枚送ると約20分かけて作ってくれます。


AIアバターは課金制で、枚数で値段が変わります💰


○「AIアバター 50」5種類×各10枚 計50枚 480円

○「AIアバター 100」10種類×各10枚 計100枚  650円

○「AIアバター 240」10種類×各24枚 計240枚  1,100円


アプリやゲームにほぼ課金しない私は、課金制なので初めは残念に思いましたが、これは課金する価値あるやろ!と思い、オススメされていた真ん中の100枚コースをしてみました☺︎




 盛れたやつ



本人に似つつ盛れたやつ☺︎

右上とかすごく似てるけど、こんな首の詰まったブラックの服は着ないからオシイっ!笑

一番のお気に入りは真ん中の左ですが、幼すぎる気も💦




 若返りすぎ



左上とか赤ちゃんになってるし…😂




 一重のYuhさん



一重or奥二重のYuhさん達☺︎

なぜ一重にしたんだろ…。




 ブサイクなYuhさん



AIアバターって美形に盛ってくれるんですよね??

これらはブサイクになってるような😂

整形前orスッピンって感じ?笑




 雰囲気が似てる



なんとなーく似てるシリーズ☺︎

でももう少し盛ってほしかったのでオシイっ😂

服装は好き🤍




 誰かに似てる!?



桐谷美玲さんに似てると思うのは私だけ?

ちょいちょい桐谷美玲さんがいてました笑

実際にたまに似てると言われます☺︎




 誰かに似てる!?②



北川景子さんに似てるような?笑




 盛られすぎ



これは美形すぎて追いつけないです笑




 これぞアラフォー



ほうれい線がクッキリ!😳

一気に老け顔に💦

これはまさしくアラフォーっぽいですね😂

あまり嬉しくない😂笑




 誰やねんシリーズ



ほんま誰ですか?😂




 誰やねんシリーズ②



かわいいんだけど、誰やねん?シリーズ😂





???ってもの多く、結構楽しませてもらいました🤣

これは面白いし、私にとっては課金し甲斐があるのでもう一度してみることに!

今度は思い切って240枚のコースをしてみました☺︎

前回と違う写真を使いたいし、2〜3年前の写真を使用したので最近のヘアメイクと違う物が出来上がりました😂





 盛れたやつ



なんとなーく雰囲気を残しつつ盛れたやつ達☺︎

真ん中の右をLINEのプロフ写真にしました📱

髪が長い&暗い写真を多用したので反映されてますね💦




 AIサボるなー笑



この2枚サボりすぎ😂

よーく見ないと違いがわからないくらいほぼ同じ😂

しかも両方共、こんな色の服着ないし💦




 本人っぽいやつ



盛れてないけど本人っぽいやつ。

レース恐怖症なのに右下はレースの服着せられてて吐き気がします💦

今回レースやヒラヒラな服を着てるものが数枚あって、昔から大嫌いだし絶対に着ないのでやめてほしいです😒





 なんとなく似てるやつ



どこかに面影がある☺︎




 チークおかしいやろ部門



今回はチークの入れ方が変な物が多くて残念です🥲

2〜3年前の写真を多用したんですが、イエベなのにパーソナルカラーをサマーと誤診されまくっていて(私はおかしいと思ってた)イエベなのに青みピンクのチークをよく使ってました🥲

そしてメイクするアプリで更にチークを入れてたので青みピンクのチークガッツリなものばかりですね😂

にしても、入れ方おかしいやろ…😂

AIアバターっていい感じに盛ってくれるんじゃないんですか?😂

メイクダウンしてるやん…🥲




 アニメ化



アニメになってしまいました😂




 誰やねんシリーズ



ほんま誰なんですか…😂




 誰やねんシリーズ②



ほんまどこの誰なん…😂😂😂




 誰やねんシリーズ③



かわいいんだけど、誰やねんシリーズ😂




 なんとなく好き



顔は似てないんだけど、こんなワンピースがほしい!!!

骨格ストレートに合う欲しい服がどこにも売ってないので洋裁教室に通おうかと去年から考えてたんです。

でも腰が重かったのですが、モチベーションが上がりした☺︎




 今回のお気に入り



残念ながら顔は似てないんだけど、ウサギ好きなことなんでわかったの!?って感じ🐰

全体的の雰囲気とか一番好きです🤍

顔が似てたら使いまくったのに。オシイっ😂





めちゃくちゃ面白いし、友達みんなにやってもらってます😆

イケメンの友達にしてもらったら、更にイケメン度が増してて楽しい🤣笑



ほなっ!