トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



DDハウスにある

幻想の国のアリスへ🃏



「不思議な国のアリス」がモチーフのファンタジックのレストランです🐇


めちゃくちゃ久しぶりに来ました!

10代の時に何度か来たことあります。



昔はアリス一色なお店でしたが、途中から訴えられたのか?理由はわかりませんが、アリスっぽさが半減したとの噂を聞いてました😂笑



可愛い店内😍



トランプルームを指定♧



かわいい〜🃏



他にもいろんなテーマのお部屋があります🕰



【アニバーサリーコース】をいただきます🍴


昔はインスタ映えな(当時はSNSすらまだ無い時代ですが😂)可愛いお料理がたくさんあったんですが、ごくごくフツーーーーに成り下がってしまいました😂



今日はお誕生日が近いお友達と合同誕生日会です🎂



ソロでもパチリ📸



生クリームのオンパレードなデザート😂😂😂

私は生クリーム好きなので構わないですが…笑



久しぶりに会ったお友達だったし、急遽子供も参加したしでバタバタで、ドリンクすらついてないコースで最後まで水だけで凌ぎました🤣

別にケチで注文しなかったわけじゃなくて、話すことが沢山あるからそこまで全く気が回らなかったです💦

店員さんも「ドリンクの注文どうですか?」って言ってよー😂

ぜんぜん頼んだのに。



昔はメイド喫茶みたいに店員さんがアリスの呪文を唱えてくれたり、色んなパフォーマンスがあったんですが、フツーーーなレストランになったようです笑



最近いいお店に行きすぎなのか…。

お肉が硬くてパサパサで、これをレストランで出すんだ!?😳とびっくりして半分しか食べれませんでした…😳

他にもツッコミどころはありましたが割愛します笑

お肉に興味がない私でも、美味しいかどうかの判別くらいはつくことがわかりました⇦笑


お料理ではなくお店の雰囲気や映え目的で来るならいいと思います💡








お友達とわかれてから久しぶりに医療ハイフへ🏥

出力MAXで念入りにしてくれました✨


最後にスキンケアもしてくれるんですが。

「プロにやりたくないわ」

「あんたプロやろ?」

「自分でやって」

と、スキンケア渡されてワロタ🤣



ほなっ!