トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!

  カンボジア最終日



シェムリアップ5日目


とうとう夜中の便で帰国します✈️

朝食会場へ🍴



このホテルは朝食を好きなところで食べれるのがウリなんです。

朝食会場は別に映えなさそうなので笑

昨日はお部屋のベランダで食べましたが、今日はプールサイドで食べるこことにしました😊



昨日はメニューを見て決めましたが、今日は一つずつ選んでいきました🍴



プールまで運んでくれます😊



「どこで食べる?カウンター?」と聞かれたけど、私が指さしたのはプールの中にあるテーブル😂


そしたら靴と靴下を脱いでズボンを捲り上げてプールの中まで運んでくれたんです!!!

めちゃくちゃ優しい😍



すごい!!!

プールに入りながら朝食😍



カフェラテも美味しそう☕️



バリ島でプールに浮かんで食べたことならあるけど、プールの中のテーブルは初めてです😄



めちゃくちゃいい経験でした🥰



この構図好きだけど、怒ってるような顔の写真しかなかった😂



最高すぎる時間でした🤍



誰にも邪魔されることなく楽しめました🫧



12時にチェックアウト✔︎

夜の便なのでそれまで時間がたっぷりあるので1時間後にホテルのスパを予約しました💆🏽‍♀️



別に観光したいところもないし、帰国便までに汗もかきたくないのであまり外出もしたくないんです笑



プールの周りにはヴィラがたくさん建っていて、映えスポットがたくさんあります📸



お洒落な壁発見😊



足長く加工したかのようにスタイルいいですが…!

コレ、無加工なんです😂


iPhoneの広角で縦で撮るとこうなります📷

おかしいかな?と思いつつも、無加工だしなぁ…みたいな😅


ニコルンも無加工なのにこういうスタイルになってて「加工してる」と素人にTwitterで拡散されてて「無加工」と反論してたけど、こういうことなんだろなぁ。



もっと予定詰め込もうとすればできたけど、疲れるのでのんびりするに限ります笑



ホテルでのんびりとか最高に贅沢な旅です🤍


ほなっ!