トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



カンボジアのシェムリアップでMemoire Palace Resort&Spaに2泊します🏨



夜に戻ってきたらプールのライティングが綺麗でした✨



カンボジア一の広さのプールを誇る、リゾート気分になれるホテルです🌴



お昼にホテルチェックインしてからすぐに出かけたので、やっとホテルでゆっくりできます☻



大理石のバスルームがお洒落すぎです✨



そして泡風呂の入浴剤も置いてあり、翌日には新しいものが提供されました🛁



翌日。

おはよう🌞



冷蔵庫の中にボックスが…



開けてみるとマカロンのサービスでした🍴



マカロン好きなので嬉しいです😘



朝食会場はお部屋から離れてるんですが、お部屋まで運んでもらいました!



お部屋についているベランダで優雅に朝食タイム🍽



朝のまだ暑過ぎない時間帯を狙ってプールへ👙



とてもカンボジアとは思えないリゾート気分を味わえるプールです🍹



子供が騒いでる時があったので、子供がきたらどうしよう…と思ったけど終始貸切状態で良かったです笑



だいたいシェムリアップに来る観光客はアンコール遺跡巡りに行くので、昼間のプールは空いてることが多いみたいです❤️



紫外線ガンガンになってきたのでお部屋に戻りました☀️



プールの後ものんびりティータイム🫖



全室スイートタイプのホテルで、初めから壊れていたであろうコーヒーマシーンを弁償させられたことを除いては、最高なホテルでした🏨


(コーヒーマシーン弁償事件についてはまた別記事にします)


ほなっ!