トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



神戸三宮の六甲山にある展望レストラン

GIANCALDO(ジャンカルド)へ🍽



日本三大夜景を見ながらイタリアンを堪能できるレストランです🍽

素敵すぎる✨



レモネードにしました🍋

彼も運転なのでノンアルです🥂



■小前菜



■前菜



■スープ

アワアワなお料理が流行ってるんですかね?
色んなレストランで出てきます🫧



■パン



■パスタ


セロリ入りのパスタ🍝

セロリ大好き😍



■お肉料理

彼がランアップしてくれました🥩
めちゃくちゃ美味しい〜😍



■氷菓

お口直し😘



誕生日ケーキが運ばれてきました🎂



誕生日まだ終わってなかったー😍



こんな素敵なレストランでめちゃくちゃ嬉しいです🤍



夜景も素敵だし、店員さんにカットしてもらうのが勿体無くてたくさん写真とっちゃいました笑



カットしてもらった後もいちいち素敵🥰



■デザート■カフェ

形がよくわからないけど可愛い笑

この日歯が痛くて…🥲
冷やすより温っためると痛いという状況で🦷
(深刻化していて後に神経抜きました)
ホットコーヒーにしてしまったけど氷もらいました😂



テーブルにはハートの鍵とペンが🗝



レストランのすぐ隣にビーナスブリッジという人気デートスポットがあり、カップルが鍵をかける所があるんです。

素敵なレストランで日本三大夜景を見ながら食事して、食後はビーナスブリッジにもすぐに行けるという、デートに最高な場所ですね😍

記念日とかに絶対にオススメやわ🤍



せっかくなのでつけました笑



日本三大夜景🌃



外観もお城みたいだし、めちゃくちゃ最高でした🏰



ほなっ!