トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



梅田の裏路地にある

GRIL HIROへ🍽


大きな看板が出てないのでお店を見つけられず😂

2回くらい前を通りすぎました😅



カウンター16席のみの小さなお店です。

平日でも満席だったので予約必須です☻



このお店の名物は…

ナイフとフォークで食べるカルボナーラ🍴



1枚麺カルボナーラです!

こんなの初めてです😆



たっぷりチーズとオレンジの香り🍊



店員さんが切り分けてくれました。

全部自分でナイフとフォークで食べた方がおもしろいですね。


初めお友達と1人1つずつ注文しようとしたら、1枚面カルボナーラは2人で1つしか注文できないとのことでした💦

じゃぁ奇数人数で来たらどうなるの?

1人客だと断られるの?

めっちゃ気になる…笑


1枚面カルボナーラは店員さんが1組ずつ順番に作っていくので、提供までに時間かかります🍽


👆動画でどうぞ



他にも色々注文しました🤤



1つ残念だったのが、喫煙化のお店なんですが、食べログには“加熱式たばこ限定”と書かれていたので、加熱式たばこならまだマシなのでそれくらい我慢しようと思って行ったんですが…。

よりによって真横の女が紙のタバコ吸ってたんです!😫

他の人は吸ってないのに!

なんでよりによって私の隣で吸うねーーーん😫

食べログの情報が間違えてるのか???

ほんま勘弁してほしいです!!!


珍しいもの好きにはオススメです🫶🏻







カフェへハシゴ☕️



大きいフルーツポンチ!🍓笑

これ注文したら、カフェラテいらんかった説😂


ほなっ!