トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!

新年あけましておめでとうございます🎍



2022年は海外旅行も再開でき、充実した1年間を過ごすことができました。

2022年の盛れた写真60枚を集めましたが、60枚じゃ全然足りませんね😅



年越しは足の神社へ⛩🦵

鳥居の前には2メートルの大きな下駄が👣

全国からアスリートも参拝にくるそうです。

私はガニ股を治したいです🦵


海外年越しを誘ってくれたお友達がいて、海外誘われるなんて珍しいし、お互いワクチン未接種なので条件が同じだしめちゃくちゃ一緒に行きたかったけど、意外と行きもPCR検査必要な国が多かったり、色々調べた結果今回は見送りました😂


今まで12回海外年越ししてるので、無理してまでしてもう行かなくてもいいです😅



おみくじは大吉でした🤍

今までの末吉率高め人生なので嬉しいです😆




2022年の目標


2022年の目標は【ブラックコーヒーを飲めるようになること】でした。
果たして目標は達成できたかというと…

途中で半分諦めました笑
でもデザートを食べる時はブラックコーヒーでも平気になり、以前と同じようにカフェラテにすると甘すぎると感じるようになったので、進展はしました!
でもデザートがなかったらやはりブラックではなくラテが飲みたいですね…。
やはりブラックは美味しくないです☕️

お酒もタバコもしないので、カフェラテくらいの嗜好品許してもいいか…。
と甘やかしてみたり。

ちなみに私が身体の為にやめたいのはコーヒーではなく牛乳の方です🥛
豆乳も好きだけど、どうしてもコーヒーとの相性は悪い🤮

子供のころから牛乳好きすぎてやめれなくて辛いです😂
これさえやめれたら、本当に健康的な生活なのに。



2023年の目標

  • 切れ毛を伸ばしたい
  • ガニ股にならないように常に意識する


10代の時から悩んでいる切れ毛。
やはりハイトーンが好きでやめたくないので、切れ毛と闘ってます😔
髪にめちゃくちゃお金かけてるけどそれでも切れ毛がひどく、トップのヘアピース作ろうかなと考えたくらいです。
でもハイトーンなヘアピースが見つからず💦
特注なら作れそうだけど100万くらいしそうです😂
お洒落帽子で凌ぐのが一番いいのかなぁ。



昔からガニ股で。
無自覚なので治したいです😔
iPhoneのLiveでいつも撮影してるので、歩いてる瞬間とかが撮れてたりするのですが、いつもガニ股でショックを受けます😂
ウォーキング教室にもきちんと通い直したいです。
足の神社で参拝もしてきました🦵



目標が美容のことばかりになりました笑
仕事などの大きな目標は特にありません😂
これも父のお陰で何も苦労せずに満足に暮らせてるお陰です🙏



世界の動きとしては、2023年こそは海外の帰国72時間前PCR検査が全ての人が廃止されることを願います🙏


カジュアルおせちプレート🦐


我ながらセンスありすぎて食べるのが勿体無いくらいです😂笑



ほなっ!