トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



12月29日は私のお誕生日でした🎂

今年もお家に可愛いケーキが届きました🎁



ディナーはJUTURNA(ユトゥルナ)へ🍽



インスタで見つけて前からチェックしていたお店です✨


堂島川のライトアップを眺めながら、ラグジュアリーな雰囲気の中トスカーナ料理を満喫できるお店です🇮🇹



初めて来てみましたがめちゃくちゃ素敵😍

ABC放送局の隣にあるんですが、昔ABCの番組のヘアメイクしてたのでこの辺りにはよく来てたんです!

こんなお店があったなんて😳



窓際のお席で嬉しい😍

クリスマスツリーのイルミネーションが見えるお席です🎄(クリスマスは終わりましたが)



■つきだし 季節のお野菜の温かいスープ 本日のお突き出し


左側のやつは普通にお野菜でしたが、めちゃくちゃ身体に沁みました…🤤

おいしい!!!


お誕生日月間だったこともありコース料理三昧な毎日で。

今逆にシンプルなものがすごくおいしく感じます🤍



■前菜盛り合わせ ユトゥルナ名物!15種類のハーブサラダ イタリア産生ハムの盛り合わせ 本日のおすすめ前菜


ユトゥルナはサラダが名物なんです。

ランチに来ると大盛りで出てくるみたいです🥗

これがめちゃくちゃ美味しかったです😍

野菜が美味しいお店って素敵✨



ファーストクラスで世界一周してた時は、ファーストクラスラウンジでも空の上でもコース料理三昧で笑

高級なものばかり食べすぎて回り回って「ドレッシングのかかってない葉っぱがいちばん美味しい…!」ってなったことを思い出しました笑



■自家製フォカッチャ



■プリミ1 旬の食材を使った本日のパスタ



おいしい〜🤤



■プリミ2 牛のラグーとカーボロネロの“ピィチ”トスカーナ手打ちパスタ


大好きなパスタが2品も😍



■魚料理 本日入荷の鮮魚のお魚料理


丸いガブ?みたいなやつをフォークで刺そうとしたら滑って飛んでいきました😭

めちゃくちゃ食べたかったのにー笑

ここのお野菜美味しいので🥺



どれも美味しいです🤤



■肉料理 シェフのおすすめお肉料理


お魚もお肉も出てきて盛りだくさんでした😊



■本日のデザート■食後のお飲み物と小さなお茶菓子 



めちゃくちゃ素敵なお誕生日コースディナーでした🥰

ほなっ!