トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



W大阪へ🏨



先週もW大阪のレストランでお誕生日お祝いしてもらった所ですが、またやってきました笑



今日は歌手の仲村コニーちゃんと来ました❤️

コニーちゃんはルブタンの靴👠

私はピンヒール怖すぎて履けないしPRADAです😂


仲村コニーちゃんとは数年前に数人のお食事会で出会ったんですが、私がやってきて「23歳くらいの若い子が来たわ〜」と思ったそうです🤣

そしてインスタで実年齢を知ってビックリしたらしい笑



W大阪のリビングルームは、期間限定でルブタン仕様になってます💄



奥のお部屋もルブタンになってました!



お洒落空間❤️

赤がルブタンにピッタリですね💄



ここに何人座れるんだろう…笑



今日は日本初となるルブタンのビューティーラインとのコラボのアフタヌーンティー『“ルージュルブタン”アフタヌーンティー』をしにきました🫖


ルブタンレッドなウエルカムドリンクが運ばれてきました🍷

ルブタンのリップサンプルももらえました💄



アフタヌーンティーが花火と共に運ばれてきました🎆



お誕生日のプレートつき❤️

めちゃくちゃ嬉しいです😍

ありがとう🥰





<ウェルカムカクテル>バラと林檎のホームメイドゼリーモクテル「魔法の杖」<スイーツ>バニラムース イチゴのクリームとジュレ、グリオットチェリーのコンポートとトンカ豆のクリームマカロン ラズベリー風味のガナッシュショコラ、アプリコットと洋梨のタルトレットカシスと赤ワインのボンボンショコラ、ムースキャラメルショコラ<スコーン>スコーン2種(ドライフルーツ、チョコレートナッツ)<セイヴォリー(軽食)>栗のハチミツとフォアグラのフランビーツのコンソメジュレ、エピスの香りの牛肉のタコス鱒のマリネとマスコマスカルポーネクリームのタルト、タラバ蟹と焦がしたカリフラワーのキッシュ キャビア添えさつまいものフレンチトーストとラズベリー風味のクリームシャンティ




正直、見た目からしてぜんぜん期待してなかったけど…

意外と美味しかったです😋

ルブタンだけどメキシカンのようなセイボリーがあって楽しい✨



大好きなマカロン😘



ドリンクはフリーフローです☻

おかわりはカフェラテ☕️



ルブタンのアフタヌーンティーは2023年1月31日までの期間限定です🫖








ハシゴでLE CAFE V(ル カフェ ビー)へ☕️



あえてのカウンター席にしました☻

一度座ってみたかったんです!



2人ともロイヤルミルクティーに🫖



楽しい誕生日会でした🎉




ほなっ!