トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



ヒルトンプラザウエストへ☻



久しぶりのIL PINOLO(イルピノーロ)へ🍽



26日に行ったのでもうお正月モードになってました🎍



花道になってる🌹



【A-PASTA】のコースをいただきます🇮🇹


■前菜


前回もコロナ禍に来ましたが、せっかくお洒落なお店だけどテーブルにガッツリプレートが置かれてて映えません🥲

雰囲気ぶち壊し…。



■焼き立てパンとオリーブオイル



■ズッパ


飲むというより食べる感覚のスープ🥄



■パスタ


パスタは数種類から選べます🍝

バジル系にしましたが想像以上に太いのがきた🤣

これ、一口で口に入れようとしたら口の周り汚れる系で、パスタだけどナイフとフォークで切りながら食べました🍴



■パティシエ特製ドルチェ

■コーヒー


他のお客さんを見てたらプレートを外してるお客さんもいて…

それなら私達も外してもらいました!笑

初めから外したかったわ😂

声通らないしプレートいらんがな!笑




ハシゴで食後のコーヒー☕️

bills大阪へ🍽


頑なに電子メニューだったのに紙のメニューになったんですね😳

コロナ禍終了のお知らせ?



映える角席でした😆



ほなっ!