トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



Zentis Osaka(ゼンティス オオサカ)へ☻



2階にあるレストラン

UPSTAIRZへ🍽



何度か来てますが、大好きな空間です😘



奥のお部屋に案内されたのは初めて✨



ランチコースをいただきます🍽



お友達は赤ワイン🍷



ノンアルのカクテルが注文できるのは14時〜でまだ無理でしたが、ノンアルのラベンダーのカクテルなら作ってもらえました🍸



めちゃくちゃかわいい〜😍



■アミューズ


めちゃくちゃ繊細で可愛くて美味しい🫧



■前菜


カリカリでした😆



■魚料理


しらこが美味しかった🐟



■肉料理


お友達がこのナイフに興奮してた笑

でも切れ味は普通…🤣



■カレー


スパイシーでおいしい🍛

カレーが出てくるなんて嬉しすぎます❤️笑

スタッフさんがお腹の具合を聞いてくれて、もしお腹いっぱいならカレーの量を調節してくれるそうです。

今回のコースは沢山出てきてるのにすごくほどよくて、まだまだイケるのでカレーは大盛りでもいいくらいでした🤣

カレーは別腹🍛笑


前回のインターコンチネンタルのランチコースは多すぎて途中で拷問のようでしたが…😂😂😂

この違いはなんだろ笑



■お口直し


不思議なシャーベット🍨



■シグネチャープレート


めちゃくちゃ可愛い😍

お誕生日のお祝いをしてもらいました🎂

ゼンティスのこのシグネチャープレートが憧れだったので嬉しいです🥰



ありがとうございます🎉



クリスマスまではきっとクリスマス仕様だったと思いますが、お正月モードになっていてめちゃくちゃ可愛い🎍

来年は卯年なのてうさぎがいてます🐇



文字のホワイトチョコレートが一番美味しかった…🤣🤣🤣

残ったうさぎはお友達の分ですが、お友達が食べなかったので残りました😂

私も人の分まで食べれるほど大食いじゃない笑



ゼンティスは何度来ても好みの空間で大好きです😊

お友達は初めて来ましたが、空間もお料理も気に入ってくれたようでカレー単品で食べに来たいそうです🤣

ここのアフタヌーンティーもお気に入りなので来年また行こうかな🫖









食後のカフェはル・シュクレ・クールへ🥐


ここ、前からチェックしてたけど全然行けてない場所なので行けて嬉しいです😃



もう年末だというのにテラス席でも平気な気温で嬉しい😆



このパンが「インスタ映えする」とテレビなどでよく紹介されてて気になってたんです🤍

食後でお腹いっぱいだけど😂

売ってたのでせっかくなので購入。



フールミエルというパンで、はちみつを練り込んだ生地に生姜が効いていて美味しかったです🤤




ほなっ!