トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



マックスマーラのコート、ヘロヘロなのに暖かくて流石です🤍



お久しぶりにFaRoへ🍽


急遽ディナーに🎄

夜景の綺麗なレストランなんですが、急だったので窓際のお席は予約できませんでした🥲

さすがにクリスマス前はどこも予約いっぱいですね。



【Carso Real】のコースをいただきます🍽


■生ハムと減圧レタスのクリスタル



■FaRo特製パン

自家製生ハムバター


右はポテチのノリ塩の味…笑



■本日の前菜の盛り合わせ



上のスープみたいなのは、器が小さくてスプーンは入らないし、どうやって食べるのが正解か謎笑

まさか直接口つけて飲むわけにはいかないし😂



■本日のスープ


お皿の手垢が気になる…(そこ!?笑)



■豊後水道直送 天然魚のグリル


やはりお皿の手垢が気になる…😂

黒いお皿だから仕方ないんですかね…



■牧場牛グリル 〜季節のお野菜と〜


次から次へとどんどこ料理が運ばれてくるから急かされてる気分になる😂



■本日のパスタ


フォークやナイフは使い回すスタイル🍴

毎回変えてくれた方が嬉しいけど高級レストランじゃないから仕方ないですね😅




■本日のドルチェ

■コーヒー


コース料理だけど、どんどこすごいスピードで次のお料理が運ばれてきたので、お口直しのパンを食べる時間もないし、速攻でコース終わってしまいました笑

もっとゆっくり堪能したいし、そうなると食べるスピードを落とすしかないのかな。



そういえば前回ここでコースディナーした時も窓際じゃなかったなぁ…😯






  忘年会



本格四川料理屋さんへ🇨🇳


複数枚写真まとめるアプリが9枚しか選べなかったのでこれは一部の料理です🥢

コース名には北京ダックの文字があったのに「そういえば北京ダック出てこなかった〜!」とみんな後から気づいて騒いでました笑

すっかり忘れてました笑


中華に来る度に思うけど、フカヒレって美味しいんですか???

私まったく興味ないけど、周りのみんなは“フカヒレや!”と喜ぶし、高級食材かつコラーゲンいっぱいとのことで、高級でコラーゲンいっぱいなら食べやな勿体無いし食べよか…って感じで仕方なく頑張っていつも食べてます笑

正直美味しいと思ったことないです笑

見た目も映えませんしね笑

歯応えも苦手かも。


みなさんフカヒレのどこに興味あるんですか?


ほなっ!