トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


インターコンチネンタル大阪

Pierreへ🍽



一度来てみたかったレストランです😍



角の見晴らしのいいお席✨



【ムニュテロワール】のコースをいただきます🍽



ウエルカムドリンクはノンアルにしました🥤



■アミューズ



■パン



帆立、馬鈴薯、柚子



美しい…❤️



地鶏、茸、山椒



店員さんがスープをかけてくれます♪



でもスープが少なすぎてスプーンですくえなかった件…笑

テーブルマナーでは、すくえない分のスープは諦めましょうと学びました😂

悲しい〜笑



鰆、ブロッコリー、生姜



大和ポーク、トマト、葉ニンニク



ホールケーキが運ばれてきました🎂

今日は仲良しのヘアメイクさんと合同お誕生日会です🎉



■お口直しのデザート



五郎島金時、蜜柑、黒糖


私の誕生日も祝ってもらいました🎂

嬉しい〜😍

今日は私の誕生日はついでだったのに、私のデザートにもロウソクついててびっくりしました🫢

さすがピエールさんのホスピタリティ素敵です✨



■小菓子

■コーヒー



ホールケーキカットしてもらいましたが、いちいちオシャレに盛り付けされてる🍰



ピエールさんは初めて来ましたが、本当に素敵なレストランでした🍽

ディナーも行ってみたいです☻



ほなっ!