トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



プノンペン街歩き🚶‍♀️



ワットプノンまで北上してきました⤴️

入場料がかかるので外から写真撮ることに笑

きっと中に入っても写真撮ってふ〜んって思って終わりそうだったので😅



南下して行くとたまたまショッピングモールを見つけました!



EXCHANGE SQUARE

暑いので入ることに🥵



スタバも入ってきて近代的✨

店舗数は少なく、すぐに見終わってしまいました💦



入ってみたいと思うお洒落なカフェもなく笑

こちらはステーキ屋っぽいけどお洒落だったので入ってみました。



テラス席がお洒落だったんです✨



カフェのみ利用でも大丈夫でした🙆‍♀️



ドリンクメニューはなかったけど、カフェラテ出てきました☕️



さらに行くとセントラルマーケットが☻



ここは日用品がなんでも揃う大きなマーケットです。



どこの国に行ってもこういうマーケットってあるけど、もう興味ありません😅

旅したての頃はなんでも珍しくて色々買ってたけど、今はいらない物増やしたくないし、物珍しくもなんともないです😅

ふら~と見て退散笑



さらに南下していくと…



ショッピングモール発見✋

ソリヤセンターポイント

暑いので入ります🥵



まぁまぁ広いけど、閉まってるお店もちらほら。



ずっと歩き続けていて疲れてるのでピザ屋さんへ🍕

The PIZZA Company



サイズや生地を選べます🍕

このペラペラな生地のピザにハマってるんです🤍

ダブルペパロニにしました☻

$9.20



ナイフとフォークが水に浸かってきた笑



めちゃくちゃ美味しい🥰

またカンボジアに全然関係ないものを食べてしまった🤣

カンボジアに来てからまだカンボジアちっくな物を食べれてないなぁ笑



海外での食事は合うのかどうかの質問をやたらとされるけど。

一人旅だと何食べようと自由なので、食べたいものを食べてるだけなので、何も苦痛はないですねぇ…。


ほなっ!