トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


W大阪へ行ってきました☻



今の時期はトンネルのカラーが赤になってます❤️



今日はコチラへ…

Oh.lala…



ランチで来たことありますが、ディナーは初です😍



2回目ですが、前回と同じ席に案内されました…😂

なので他の席に変えてもらいました💦

せっかく広いし空いてるのに、同じ席ばかり嫌です😂


ってかW大阪のラウンジでアフタヌーンティーした時も同じようなことがありました笑

2回目の時にまた前回と同じ席に案内されて😂

そんなしょっちゅう行くわけでもないのに同じ席ばかり嫌だし、違う景色も見てみたいしその時も席変えてもらいましたが😂



結果変えてもらった席の方がソファー席で良かったです🤍


【サンク リュクス】のコースをいただきます🍽



ウエルカムドリンクつきでした♪



ノンアルのワインに🍷



お友達はアルコール入りにしてました🍷



カンパーイ🥂



ちょうど御堂筋のイルミネーションの時期なので景色も生えます🌃



■蟹ドッグ


たこ焼きみたい!笑🦀



■パン


Oh.lalaといえばこのニコちゃんのバター☻

めちゃくちゃかわいいー😍

可愛くて食べるの勿体無い😂



なぜかニコちゃんバター1つしかこなかったので厚かましくもう1つもらいました…笑

ランチの時は1人1つくれたしおかわり自由だったので…。

なぜ1つしかくれなかったんだろう?笑

お隣の6名のお客さんは1人1つでした。

でもこんな可愛い器ではなかったです😅



■サバのマリネ・焼き茄子・林檎



美味しい…🤤



■帆立貝・人参・レホール



■茄子・ババガヌーシュ・パプリカ


メインはお魚か鶏か牛か野菜の4種類から選べます。

どれが映えるか聞いたら一生懸命答えてくれました🤣

お肉はいつも苦しいので野菜が選べるのはありがたいことです。

可愛らしい見た目でした😍



■フランス産ロース・鴨もものショーソン


お友達が選んだのはコチラ。

大理石調のお皿かわいい〜🥰



ホールケーキが運ばれてきました🎂

私の少し早めの私の誕生日会です❤️

ありがとうございます😊



■無花果・マダガスカル産バニラ・ラズベリー

■コーヒー


味も見た目も不思議なデザート✨



私の大好きな星⭐️も描かれてて嬉しいです😆



かわいい〜❤️



カットしてもらいました🍰



めちゃくちゃ嬉しいです🥰



2年くらい前にココで誕生日ディナーする予定がキャンセルになっしまったので、夢が叶いました✨



また来たいです🍽




W大阪らしいオシャレなツリー🎄



何度も撮ってるけど写真大会📸



ラウンジではちょうど期間限定でルブタンのアフタヌーンティーをしてるので、ルブタン仕様になってました💋



ルブタンのアフタヌーンティーも年末に予約してるので、今から楽しみです❤️



めちゃくちゃ楽しい夜でした⭐️


ほなっ!