トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



電線がすごい!!!

東南アジアあるあるですね笑



さらに南下して行きます⤵️

もう疲れて元気を出すために音楽ガンガンに流しながら歩きました笑

ベッドホンないのでそのままです🎵

アメリカとか行くとヘッドホン無しで音楽ガンガンに流しながら歩いてる黒人とかいますよね笑

あんな感覚笑



さっきピザ食べたしお腹いっぱいなんですが、映えるお店を見つけてしまいました…!

KINME



ネオンが可愛いー!!!



プノンペンにもこんな映えるお店があったとは😍



ドリンクだけで良かったけど…。

なんだか食べてほしそうだったので一番軽そうな豆腐を注文💦



グリルしてくれます🔥



レモンソーダを注文して🍋

炭酸とか普段飲まないけど、とにかく暑い&疲労なのでおいしい🤩



野菜もきました🥬

なんとなく生野菜は避けることに。

東南アジアでは氷も避けるようにガイドブックにはよく書かれてますよね。

そのへんはもう気にせず飲んでますが大丈夫です🙆‍♀️



豆腐グリル

3スティック$1.7



これはカンボジア料理に入るのか!?

もうお腹一杯で完食は無理でした🥺



目的の独立記念塔へ到着!

すっかり暗くなってしまいました💦

別に何かあるってわけではないけど、なんとなく見てみたかったんです☻

周りは車がビュンビュン入っていて近付くのは大変💦



ホテルに向かいながら歩きます🚶‍♀️

夜はライトアップが綺麗✨



綿菓子はついつい買ってしまう🤍



$1でした。

東南アジアにしては高いのでは?

ぼられた?



広場で音楽をかけてエクササイズしてました🕺

参加費かかるらしい笑



裏口を通ってホテルへ🏨

カンボジア人の生活が垣間見れました☻


ほなっ!