トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!

  プノンペン2日目



宿泊してるホテルはリバーサイドエリアにあり、観光地へ歩いて行ける良い立地です🚶‍♂️



ブラブラ観光♪

プノンペンの街並みは1日あればまわれます。



ホテルからすぐ近くに王宮&シルバー・パゴダがあります🏰

入館料かかるので入りませんでした笑



朝から何も食べてないので、お洒落なカフェがないか探索☕️

カンボジアにはなかなかわたし好みのお洒落なお店はありませんね笑



この床屋さんなんだかお洒落✨

カンボジアの人の襟足ってみんな綺麗に揃ってます笑

デザイン制がないって感じ😂



お洒落っぽいお店を発見🎶

THE LOFT COFFEE



座席に有名人の顔が笑



ベトナムっぽい🇻🇳



店内広々としています☻



2階やルーフトップもあります⤴️



アイスカフェラテ☕️

$2.75



The Loft Sunny Breakfast🍽

$3.99



カンボジア料理から洋食までいろんなメニューがあり迷いました😂

結局はぜんぜんカンボジアっぽくない朝食に笑



天井も高く大きな窓から光が入ってきて気持ちいいカフェです☕️



どんどん北へ歩きます🚶‍♀️



東南アジアに来ていつも思うこと。


なんで路上にはみ出してお店を出したり、物を置いたりするんやろ?🤔



真っ直ぐ路上を歩けなくて、何度も道路にはみ出ないといけないので危ないし、段を登ったり下がったりストレスの元。



露店のお寿司発見🍣



カンボジアの挨拶はコレです🇰🇭


ほなっ!