トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



アメ村にある

♯icafeへ☕️



真っ白な半個室の席が可愛い🤍



雪国みたいで可愛い❄️



せっかく可愛い空間だけどテーブルや椅子があまり合ってないような…。

それが少し勿体無い🤔



ところどころ飾ってある小物が可愛い☃️



素敵✨



カフェプリにしました!

自分の顔🤣笑

これはLINEスタンプの写真です☻



同じ顔してみた〜笑



注文してから25分も待たされました…💦

そんなに忙しそうにも見えないし忘れられてるのかな?と店員を呼ぼうとしたら向こうから確認をしてきて…😩

忘れてたんちゃうかな🙁



友達が30分後に到着したんですが、友達のカフェプリは1分くらいですぐに出てきました!!!


絶対に私のやつ忘れてたやろ!?😳笑

「お待たせしてすみません」の一言もなかったです🤔


作るのに15分以上かかるようなお料理を注文したら「お時間かかります」と言われるお店があるくらいだし、まさかカフェラテで25分もかかるとは思わないしな…。

でもカフェプリなので通常のカフェラテより時間がかかるのかも!?とか。素人にはわからないし🤔



時間を無駄にしました☹️








何度も行ってる
TOLAH UMEDAへ🍽



ギリギリテラス席でも大丈夫な気候でした🙆‍♀️

美味しいイタリアン🍕



友達とどこに行こうか迷ったら、とりあえず映えるし行っとけばいいと思います🍽

治安の悪い場所にあるけど😳




ほなっ!