トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



なんばにある

鉄板工房Panyo

へ🍴



北新地の店舗に行って美味しかったのでなんばも来てみました☻

コース料理をいただきます🍽



前菜はウニが乗ってて美味しい🤤



鉄板で作るサンドイッチが絶品🥪



最近行ったフレンチも袋に入って出てきたなぁ☺️



野菜🎃



メインのお肉🥩



お肉のパフォーマンス🥩

スローで撮ったらめちゃくちゃ凄いので見てみてください🔥


最近沖縄の鉄板焼き屋で炎が飛んでお客さんが大火傷負った事故がありましたね😭

あの映像を見てからちょっと怖かったけど、何事もなくよかったです🥹



国産牛ヘレと黒毛和牛ヘレを食べ比べしました🐃

お肉に興味ないので今まで意識してこなかったけど、高い方のお肉ってほんまに美味しいんですね😳

やはりお値段高いだけ意味があるんですね💰

食べ比べてみて美味しさがわかりました!



〆のご飯はガーリックライスに🧄

スープでお茶漬けにして食べるのも🙆‍♀️



彼はPanyoカレー🍛



食後のデザート&コーヒー☕️


カウンターの鉄板焼き、店員さんにトークが丸聞こえで苦手なんですが今日は私達以外にも沢山お客さんがいたので助かりました!笑






先日、カメラマンのお友達にロケ撮してもらいました📸



やはりプロはちがいますね✨



撮影してる隣でほわちゃんが自撮りしてて笑ける🤣

モノマネ芸人の黒豆田聖子ちゃんです!



いい写真がありすぎて選べません😂



撮影後はみんなでコース料理🍽



ほなっ!