トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



梅田マルビルにある

バリラックス ザ ガーデンへ🇮🇩



昔から何度も来たことあるけど、こんなほんまにバリ島みたいな入り口があるなんて知りませんでした🇮🇩



バリ島のリゾートを再現したレストランです🍽

さすがに今の時期はテラス席は寒くて無理なので残念です😅



10代の頃から何度も来てるけど、テラスで撮影したのは初めて笑



お友達がここに行きたい!と提案してくれて。

ここのレストランはクレジットカードの優待で一人分無料で食べれるので一番いいコースにしました🍽



【イスタナコース】をいただきます🍽


アジアン創作料理のお店ですが、こちらはアジアンフレンチ料理のコースです🍽


せっかくなので南国らしくトロピカルてぃーに🫖



【前菜】イスタナ オードブルフロワード


コロッケ入りサラダ🥗



【温菜】イスタナ オードブルショード


がっつり揚げ物☻



【スープ】イスタナ スープ~バリラックススタイル~


バリ島なだけに、バリバリなスープ🤣



【魚】イスタナ ポワソン


インドネシア風邪の酢豚らしい🐷



【肉】イスタナ アントレ


お肉と天ぷらが一緒くたいに!笑



今のところ全体的にコテコテですね〜🍖



【ご飯】バリラックス オリジナル ナシゴレン


ナシゴレン大好きななでコースについててよかったです😆

なんだかビビンバみたいなお皿笑



【デザート】イスタナ デセール&コーヒー


南国って感じのデザートですね🥝



インドネシア料理ってコッテリなんですね…🇮🇩

家帰って胃薬のみました😂








スイスホテルのラウンジ🇨🇭

クリスマス仕様になってました🎄

ケーキ興味ないけど可愛さに負けた😂🎅


ほなっ!